今日の体操教室 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

9月最終練習日。


運動会の為欠席 します  の連絡がチラホラとあって

お休みさんが多いかな?


と思いきや、 運動会が終わってから練習来ました!

という子もいて、欠席は数人。

平常通り 賑やかな練習になりましたウインク


Bクラスからは 来週体操の大会に出場する子が10人います!


今日は リハーサル練習。

いつもより 挨拶の声も大きく、緊張感を持って練習していましたニコニコ


初めての大会参加。


保護者の皆さんには、大会についての当日の流れを確認 注意事項等々をお話しました。


体調を万全にして 元気に演技して欲しいと思いますウインク


大会については 土曜日クラスの子供達には お知らせがいっています。

来週土曜日の練習は 大会参加の為 休講だよ!

間違えないようにビックリマーク


是非 熊谷ドームに応援 観戦に来てください!