【お出かけ】埼玉 秩父の休日 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

娘夫婦のお誘いで秩父へ行って来ました。


とっても美味しいから ということで

炭火焼豚みそ丼のお店で集合ね。


先に着いた私たちが見たものは……




なんと(@_@;)

本日はお弁当のみです  だって。


ザーンネン無気力


LINEでこの事を連絡すると

すぐに 次の候補が返ってきた。


こちら。



11時オープンのお店。

11時5分前位に到着。平日なので すぐに入れたけど、土日はとっても混んでるそうです。


このお店 景色が良い。



秩父の山々と町が一望出来る。


すぐ下にソーラーパネルが並んでいるのは

景観を損ねていて残念だが。


注文したのは 炭火焼き丼 って名前だったかな?






柔らかくて美味しいお肉でした。

炭火焼は良いね〜!


娘夫婦とランチ。