はだのジュニア体操競技会 良い試合になりました。 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

羽生体操クラブの小中学生選手 今年度 1つ目の試合

はだのジュニア体操競技大会に出場してきましたニコニコ


それぞれの結果は

こちらのブログに発表されています。



気軽に出られる試合で、現状把握 の試合。


ミリアちゃん 個人優勝 おめでとうニコニコクラッカー


小学生女は 課題は残ったものの、良い経験が出来た。次は東日本ジュニア。

まだまだ やるべき事は沢山あるビックリマーク

保護者の皆さん 試合に引率出来なかった私に LINEのメッセージと動画や写真 ありがとうございますにっこり







男子に関しては 結果しか見てないので 今日の練習で聞いてみます。

次に向けてのステップになったなら良いのだけど。

どうだったかな目




試合に関して

ここ3年 声出し応援禁止。

試合に出る人だけか会場に入れる対応。

などのコロナ対策大会だったからか、

応援 声出しの仕方、マナーなど 知らずに来ている選手 応援者がいたようです。

会場で携帯ゲームをしていた兄弟、保護者がいたとかむかっ他諸々…爆弾

選手が応援せずにゲームしてたとか… 


何しに来たんだ