2022埼玉県ジュニア 体操競技選手権大会 結果 | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

2022年度 埼玉県ジュニア体操競技選手権大会


10月15~16日の2日間開催。

怪我なく、大きなトラブルなく終了する事が出来ました合格


皆さんの御協力があってこそニコニコ

本当に感謝ですドキドキ


さて我がクラブの結果

女子3部団体優勝クラッカー

良い試合になりました音譜


前日まで ポロポロと平均台で落下する練習してたり、

跳び箱の助走が合わなかったり、直前で体調不良で練習をお休みしたり(-_-)zzz。


どこまでこの子達やれるかな?

なんとか漕ぎ着けた感が強かったのだけど


小さなミスはあったものの 

みんな 積み重ねた練習の成果が出せたグッド!





男子3部のチーム 団体2位。

個人総合も種目別も入賞

ほほほほ 初出場トリオ目

普段の練習も独自性がある選手達で 

「どんな珍行動がおきるんだろう口笛」と私は思ってたのだけど…。

良かったね(❁•ᴗ•❁)❤︎




女子1部

前日練習のローテupの1種目目 ボロボロ過ぎて

……爆弾   

本番は本人達の今の持てる力を出し切れたと思います(*^^*)  yuiが平均台5位入賞です。

課題は山積みニコニコ 中学生は来週末に 中体連の新人戦。 少しでも 自分の立てた目標達成に近づける事!

 

男子2部

ここは激戦区。みんな凄く競技力が高い。

WINS体操クラブの選手は あん箱で満点!

確か……昨年度の大会でもWINSの選手は満点を出してました目


この中で上位入賞は本当に大変。

そんな中 五十嵐君(小3)が跳馬5位入賞グッド!

目指すのは 東日本ジュニア優勝。


男子1部団体2位。

全員中学生。 初出場の選手からこの試合が クラブでの最終戦だった選手まで。

女子の試合とかぶっていたから 試合は見られなかったけど、 それぞれ思うところ 感じる事もあったでしょうニコニコ


表彰式は各クラブで行う事となっています。

今日の練習時に 表彰をします音譜