沖縄 百名伽藍に泊まってきた | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

沖縄南部のラグジュアリーホテル

下矢印

ホテル百名伽藍

 

 

 

 

一度は泊まってみたい 憧れのホテル

 

泊まって来ました飛び出すハート

 

一休.comで予約しました。

私は、このサイトのダイヤモンド会員になっています。 ダイヤモンド会員特別のクーポンが出たり

特典があったりします(*^^*)

 

今回もダイヤモンド会員特典付き

ウェルカムフルーツ  (アフタヌーンティーセット)

ディナー時のワンドリンクサービス

レイトチェックアウト(12時)

 

予約後 

ホテルから予約確認  &食事に関して

アレルギーの有無 苦手な食材の有無 の電話を

頂きました。

宿泊前から 既に 丁寧な対応です。流石音譜

 

ホテルの前はプライベートビーチ

 

 

 ルームツアー気づき

 

今回案内されたのは 4階 エグゼクティブスイートルーム

 

部屋の玄関 

館内で履くように草履が用意されています。

 

 

パジャマ(左の白)と 館内着(右側の紺色)

館内着は食事や貸し切り露天風呂に行く際に用意されていました。

 

 

貸し切り露天風呂用のお風呂セット

 

 

ミネラルウォーター 珈琲 ハーブティ

 

 

冷蔵庫に用意されていたものは 全て無料

百名伽藍のミネラルウォーターは 沖縄南部で取水したお水。

 

沖縄南部は名水が湧きます

 

 

 

 

リビングからテラス 目の前に海が広がる。

 

 

アメニティーも充実

 

 

 

 

バスルームからの眺めも最高♡

 

 

テラスからの眺め

 

 

 

 

 

最高のロケーション

ずっと この部屋で海をみてられるにっこり