体操教室のクリスマス | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

恒例の


このタペストリー 多分20年は使ってるやつ



手作りなんですよ



いつもと同じ様に 走って 準備体操

その後 みんな大好きな マットを重ねてのお山の体操


「そろそろ 終わりにするよ〜」


「やだ~。あと30分やるゥ~」って


体操の練習の時間終わっちゃじゃん口笛


そして そうこうしているうちに

サンタ登場


半泣きの子 固まる子 ぜ〜んぜん動じない子

みんな個性があって良いね音譜


折り紙で作った 絵合わせ をしてみた


小さなお友達(2歳児)もいるから

出来るかな? と思ってたけど


すごく上手に出来たよビックリマーク


サンタさんと一緒に写真とって

可愛いい風船貰って遊びました