体操教室 今年度1回目の進級テストでした | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

土曜日クラス 今年度1回目の進級テスト


常に出席率が高いのですが

テストのある日は更に 出席率は高いね爆笑




Aクラスは初めてテストを受ける子も沢山


緊張してる子も見受けられましたニコニコ


テストは体操の試合方式。

(ほぼ)


アップ後 1人ずつ 名前を呼ばれて

「はい。お願いします!」で実技

「ありがとうございました」で終了


チャンスは2回。


上手くいった子も 残念だった子も

また練習頑張ろうキラキラ


結果は来週

お楽しみに照れ