ワクチンの勉強 講習会は凄いメンバー | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

コロナ対策 
多くは しょーもない  と思っていることが多いけど
三密  とか  消毒 とか  マスクとかって 自粛とかね
迷惑極まりない。

けど 講習会にネットで参加出来るようになった事は
恩恵を受けている


リアルタイムの場合もあるし
後日 動画で共有 してくれる事も多い

先日 このワクチンの問題の講習会に参加しました


講師 魅力的な方々。

私の言葉にして シェア出来る物は記事にしようと思う。検閲ワードに引っかかるかなぁぁぁ。

2月28日(日)にも 別件でワクチンのセミナーがある

こちらも 素晴らしい先生方が 名を連ねています

徳島大学の大橋先生
吉野先生
本間先生
シンガポールから動画で参加の
崎谷先生

崎谷先生はこちらの本を出版されたばかり!



ワクチン関連の本をサイトから消しているAmazonへ
直接交渉して 販売可能にしたそうです

このようなAmazonの制限や圧力に対して
Amazon不買運動している方には
別ルートで購入できますよ


知れば知るほど
この騒ぎの本質が……。