六本木の有料本屋に行ってみたけど | 体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

体操コーチ(^-^)の 予防医療☆フィットネス 

きれいな姿勢で心も体も健やかに時をかさねようよ

連休の合間
雨だし 本屋さんに行って本を読んで過ごそうかと思いたち

以前から気になっていた
六本木の本屋さんに行ってみた


この本屋さんは
入場料が必要です

12時半頃着いて
受付に行ったけど

お母さん「すみません。只今満席で 整理券配布しています」

かおどれくらい待ちます?

お母さん「おおよそ1時間〜1時間半はかかるかと」叫び


というわけで、

並んでまで、過ごしたいわけではないので
入り口付近に置いてある 何冊かの本と雑誌をざっとみて 本屋さんを後にしました。


お母さん受付の方の話では

日中の時間はいつもこんな感じで
満席になるようです


行くなら 早い時間 もしくは
夜行くのが良いみたいです。