全てはタイミング | バリ好き京女

バリ好き京女

バリと京都を行ったり来たりしているうちにバリに住みました。。。

今日の出来事を思い返せば返すほど夢ではないか!?!?!?というような衝撃的な出会いがあった。
毎日の選択ひとつで偶然なのか必然なのか予測不可能な事が起こる。
だから毎日を無駄なく過ごしたい。
ワクワクすることをしていれば、必然な出会いをする。これはもう誰もがわってることであり、大体の人が経験しているにちがいない。
ラッキー、アンラッキーは突然起こる!
それを見過ごすことなく捉えられる電波ビンビンでいたい。この年齢になってくると周波数合うものだけに絞られてくるから無駄も減りクオリティも上がる。

この夢のような話が現実なのかどうか。
それは来月にならないとわからない。
けど、この胸の高鳴りは間違いないと思っている。




毎日が幸せと思える時間。
ここにいる人達みんなも幸せそう。
この夕暮れ前から日が落ちる頃。
この時間を過ごしたくて、幸せな人達とこの時間を作りたくて、ここ、チャングーに住んでいる。