キックボクシング 小松市 たまりませんな~ | SIG カラテスクール

SIG カラテスクール

園児からお父さんお母さんまで、みんな一緒になって汗を流している 、
石川県小松市の空手道場です。
小松・能美市内の6か所で毎日活動しています。
女の子、女性にも大人気の、元気で明るく笑顔いっぱいの
SIGカラテスクール!
ファミリーでも頑張っていますよ(^^)v

日曜日の朝は

 

芦城センターで

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』でした!!

 

本日もありがとうございました(^-^)

 

 

 

今日は駐車場が満杯でした(>_<)

 

 

ホントどこにも止めるスペースがなく

 

あちゃ~(;・∀・)

 

 

どうしよう...

 

とウロウロしていたら

 

たまたまセンターの職員の方が出て来て

 

「こちらにどうぞ(^-^)」

 

と、とてもいい場所に案内頂きました。

 

ツイてましたね(^^)v

 

 

いつもだったらセンター周りのどこか一つぐらい

 

スぺースがあるのに

 

今日はみごとにありませんでしたからね(・。・;

 

 

だから

 

「今日はもしかして誰も来ないのでは....」

 

と、またまた

 

あちゃ~(;・∀・)

 

でしたが

 

多くの方達にお越しいただきました(^^)v

 

 

皆さん、末広のテニスコートの駐車場に車をとめて

 

この猛暑の中、

 

わざわざ歩いて来られたみたいです。

 

本当に恐縮です(>_<)

 

 

暑かったでしょうに....

 

ここに歩いて来るまでに汗をかき

 

レッスンでも大汗をかいて( ;∀;)

 

また帰りに歩いて....

 

本当に本当に恐縮です(>_<)

 

 

でも、

 

私はこうやって皆さんが来てくれたお蔭様で

 

楽しい時間を過ごすことができました(^_^)v

 

感謝です。

 

 

 

今日も4人の親子が参加してくれました(^-^)

 

「ありがとうございます!」

 

 

いつも書いているのですが

 

親子一緒に汗をかくって

 

見ていて

 

「いいなぁ....」

 

と思いますね。

 

 

親子の在り方は多種多様ですが

 

そこに

 

いい、悪い

 

正解、不正解はなく、

 

“ただそこに在る”

 

ということに意味があるんでしょうね。

 

 

 

先週も書いたけど

 

今、子供達は夏休みなので

 

たまには親子で一緒に汗をかくのもいいと思いますよ

 

ショッピングセンターのゲームセンターに行くよりも

 

よほど健康的でいいです(^-^)

 

 

 

皆さんもね

 

この暑い中だから思いっ切り汗をかくと

 

逆に気持ちいいですよ(^。^)

 

 

食事も美味しいですし

 

夜もグッスリ寝れますからね。

 

ストレス解消やダイエットにもおススメです(^^)v

 

 

夏バテされてる方も

 

思い切って身体を動かして汗をかいてみると

 

スッキリしますよ(^-^)

 

 

思いっ切り汗を流して

 

そして

 

キンキンに冷えたビールをグイっと

 

「たまりませんな~(∩´∀`)∩」

 

 

やっぱり暑いからこそ汗を流さなきゃ。

 

サウナと同じ感覚ですね

 

我慢して(;´д`)

 

我慢して(;´д`)

 

「あ~たまりませんな~(∩´∀`)∩」

 

 

 

夏はまだまだこれから

 

皆さんも爽快感を味わいに是非きてくださいね!

 

「あ~(∩´∀`)∩」

 

 

 

『誰でも簡単!お気軽キックボクシング』は

 

毎週日曜日

 

芦城センターで

 

AM10時30分~11時30分までやっております。

 

女性でも、おじさんでも、チビッ子でも

 

面倒な申請や手続きもなく

 

ワンコインで誰でも簡単にレッスンできますので

 

お気軽にお越しくださいね(^-^)

 

 

簡単で、初心者でも誰でもできる内容になっており

 

ファミリーや女性の方でも

 

安心して楽しめますので

 

「皆さん、お待ちしております!」

 

 

 

ということで

 

「お疲れ様でしたあ~(∩´∀`)∩」