一度知ったら、もう戻れない・・・ | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

 🏣300-0331

茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122

TEL 029−887−1186

 

 

 


 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 



 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

下矢印

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 

 

 

 

 

 

ケイズ と お友達になってください !

下矢印

 

 

 

 

 

 

KAY'S は ブログランキング に参加中です ビックリマーク

 

 

下の「美容室 ・ サロン」 をクリックしてください 音譜

 

 

 

ぜひ、お願いしま〜す (⌒▽⌒)

下矢印

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

 

 

 

 

こんにちは、ケイズ の ボス です。

 

 

 

 

 

先日のご新規さん。

 

 

ご夫婦でご予約を頂いていたのですが、

 

 

予約枠の関係で違う時間になってしまいました。

 

 

 

 

 

旦那さんが先に来店されてたのですが、

 

 

完全個室に驚かれていました ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

カットはもちろん、ヘッドスパ や カラー もされてご帰宅。

 

 

 

その後 奥様とバトンタッチでの来店だったのですが、

 

 

おそらく 店内の様子を奥様にお話になられたのでしょう。

 

 

奥さんが来店された際に、凄く喜ばれていたとのご報告がありました。

 

 

 

 

奥様は、ヘッドスパ & お顔そり の女性専用癒やしコース を堪能されて、

 

 

当たり前ですが、完全個室での施術に感動されてました ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室 を味わっちゃったら、もう戻れないわぁ〜 ビックリマーク

 

 

子供たち(成人) にも紹介したい〜 音譜

 

 

 

という嬉しいお言葉まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

完全個室にしようとした理由は、今の美容界に不満があったからです。

 

 

 

隣で知らない人が パーマ や カラー をしている。。 汗

 

 

どう考えても可笑しいでしょう。 ウンウン

 

 

飲食店でも 半個室 になっているこの時代に。。

 

 

 

 

 

あと、ビジネス的にも 完全個室って広がりやすいんですね。

 

 

 

「どこの美容室行ってるの〜 はてなマーク

 

 

「○○だよ。 カットが上手なんだ ビックリマーク

 

 

 

なんてのは伝わらないんですね。

 

 

 

 

 

だから、ボクは考えた。

 

 

 

「どこの美容室行ってるの〜 はてなマーク

 

 

「○○だよ、完全個室なんだよ ビックリマーク

 

 

 

の方が伝わりやすいでしょ !?

 

 

 

 

 

 

同じ焼肉でも、この方がインパクトあるじゃないですか はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりね、レッドオーシャン の中の ブルーオーシャン だと思うんです !!

 

 

 

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 

他の美容師さんのブログは コチラ ビックリマーク
下矢印
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


 

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

 

 

ケイズ シャントリ 全成分