-10歳!! | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
029-887-1186
 
 




 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 
 
 
 
ケイズ と お友だち になってください!

下矢印

 
 
ケイズ と お友だち になっていただくと、
 
LINE で 予約 はもちろん、クーポンも発行されちゃいます 音譜 
 
 
 
 
 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 

 

 

 

 

お支払いは、カードでもOK!

 

 

 

 

 

 
 
KAY'S は ブログランキング に参加中です。
 
『美容室 ・ サロン』 をクリックしてください!
 
 

ぜひ、お願いしま~す m(_ _ )m

 下矢印

 

 
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
 
こんにちは、ケイズ の ボス です。
 
 
 
今日のお客様は、遠くからご来店の Kさん。 感謝
 
 
オーダーは、スパシェーブ カット (ヘッドスパ ・ お顔そり ・ カット) + カラー。
 
 
 
 
そう、予約の段階では・・・
 
 
 
 
まずは、ヘッドスパ と お顔そり からね~ 音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長さは伸ばすということなので、揃えるくらいで。
 
 
あまりにも変化がないので、
 
 
前髪も作りましょうか~ はてなマーク
 
 
ってなって作ったら、もともと童顔なKさんが、さらに若くなっちゃった クラッカー
 
 
 
-5歳 でございます ビックリマーク
 
 
 
 
 
で、カット が終わって乾かしたら、こんな感じ。。
 
 
 
 
1年前に他店でかけたパーマが微妙に残ってて可愛くないのよね。。
 
 
 
 
 
てことで、急遽 パーマ も追加~ キラキラ
 
 
 
お薬塗って、
 
 
 
 
 
巻き巻きして、
 
 
 
 
 
 
カラー & ハナヘナ したら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
完成~ 音譜
 
 
 
 
 
(≧∇≦)
 
 
また若くなっちゃった~ 合格
 
 
 
 
 
さらに -5歳 で、
 
 
 
合計 -10歳 !! 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は この子 で仕上げました ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
なんだ これは !?
 
 
 
詳しくは 昨日届いたはずの アナログマガジン 秋号 で。
 
 
 
 
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
他の美容師さんのブログ は コチラ!
下矢印