髪の量を減らしてください! の結果 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
029-887-1186
 
 




 

ケイズ シャントリ 全成分

 

 

 

 

 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 
 
 
 
ケイズ と お友だち になってください!

下矢印

 
 
ケイズ と お友だち になっていただくと、
 
LINE で 予約 はもちろん、クーポンも発行されちゃいます 音譜 
 
 
 
 
 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 

 

 

 

 

お支払いは、カードでもOK!

 

 

 

 

 

 
 
KAY'S は ブログランキング に参加中です。
 
『美容室 ・ サロン』 をクリックしてください!
 
 

ぜひ、お願いしま~す m(_ _ )m

 下矢印

 

 
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
 
こんにちは、ケイズ の ボス です。
 
 
 
昨日のブログ。
 
下矢印
 
 
 
 
 
クセでお悩みのご新規さん。
 
 
クセが強いです。
 
 
 
 
それ以上に問題の 毛先がスカスカ。。 汗
 
 
 
 
「髪が膨らむから 量を減らしてください!」
 
 
というオーダーをしたらしい。。
 
 
 
 
 
部分によっては、髪が梳ききられて無くなってた。。。
 
 
これでは、ただでさえまとまらない髪が さらにまとまらなくなっている。
 
 
 
はっきり言って、何も考えずにカットした結果です。。 きっぱり
 
 
 
 
 
いろいろなカットの方法があると思いますが・・・
 
 
このくらい強いクセだと、カットだけでは無理です。。 あせる
 
 
 
 
 
そこで、
 
 
ボクは今回 縮毛矯正を施術しました。
 
 
 
仕上がりはコチラ。
 
下矢印
 
 
 
 
 
お客様にしたら、コスト も 時間 も抑えたい。
 
 
でも、それでは まとまらない。
 
 
 
 
 
プロとして、
 
 
そこをお伝えしないといけないと思うんです。
 
 
 
 
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
 
 
 
他の美容師さんのブログ は コチラ!
下矢印