早めの縮毛矯正 ♪ | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星
HAIR & ESTHE  KAY'S
 

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
029-887-1186
 




 

 

 

フォロー お願いします!!

下矢印
   

 
 
 
ケイズ と お友だち になってください!

下矢印

 Add Friend
 
ケイズ と お友だち になっていただくと、
 
LINE で 予約 はもちろん、クーポンも発行されちゃいます 音譜 
 
 
 
 

 

 

 

お客様からの口コミ は コチラ!

 

 

 

 

お支払いは、カードでもOK!

 

 

 


 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

 
KAY'S は ブログランキング に参加中です。
 
『美容室 ・ サロン』 をクリックしてください!
 
 
 

ぜひ、お願いしま~す m(_ _ )m

 下矢印
 

 
 
 
 
 

こんにちは、ケイズ の ボス です。
 
 
 
今日のブログは、施術ブログです 音譜
 
 
クセ毛 と 白髪 でお悩みの Mさん です。
 
 
 
 
 
梅雨前にクセを何とかしたいとのことで、
 
 
少し早めの縮毛矯正をしていきます ビックリマーク
 
 
 
 
白髪は少し前に染めました。
 
 
なので、今日は クセ毛 をやっつけようかと思います ビックリマーク
 
 
 
 
Mさんは、ケイズ シャンプーユーザー。
 
 
被膜とは無縁なので施術がラクです 音譜
 
 
 
 
 
顔回りの髪が少し細いので、お薬選びは慎重に・・・
 
 
 
 
 
 
アイロン → 2液 → アシッド処理 → ケイズ トリートメント
 
 
 
 
 
乾かしたら、完成で~す クラッカー
 
 
 
 
 
Mさん、これで しばらく膨らみませんね。
 
 
 
いつも ありがとうございます !!
 
 
 
 
 
 
 
他の美容師さんのブログ は コチラ!
下矢印
 


星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

こちら ケイズ シャンプー って?

こちら サロン卸しは コチラ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星