2万枚。。 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

2万枚。。



ブログランキングに参加中です。

『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!


KAY'S に清き1票を!!

 クリック   クリック   クリック

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星1

HAIR&ESTHE KAY'S (ケイズ)

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
℡ 029-887-1186



KAY’S - ケイズ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!




ケイズ と お友だち になってください!

 クリック  クリック  クリック

Add Friend


お友達になっていただくと、ライン で 予約 が出来ちゃいます!

スタイルの相談 とかもOK!

でもね LINE@ のシステム上、

お名前を トーク で送信してもらえないと、どなただか分からないのです。。 (LINE の バカ!)

なので メンバーの方は、「お名前」 を送ってくださるとありがたいです。

わがままばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。








こんにちは、ケイズ の ボス です。



地域の方には お馴染みの、


手書き感満載の、


割引き券なんて無縁の、




ケイズ の 最新チラシ が届きました~!!




2万枚。。



凄く重いのよ。。。


B4サイズ だしね。




こんな感じです。







ダイエットを兼ねて、奥さんにポスティングさせようと思っております。 (笑)




今までに何回もチラシを作ってきましたが、


毎回、最新版 が ベスト!




で、やっぱり チラシには 0.5秒ルール ってのがあるので、


キレイなアナログチラシ が良いかと思ってます。




新聞折り込み や ポスティング等で見かけた方は、


ぜひ ご覧ください!!





  他の美容師さんブログはコチラ!
   クリック   クリック   クリック