と、と、頭皮が・・・。 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

と、と、頭皮が・・・。



ブログランキングに参加中です。

『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!


KAY'S に清き1票を!!

 クリック   クリック   クリック

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星1

HAIR&ESTHE KAY'S (ケイズ)

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
℡ 029-887-1186



KAY’S - ケイズ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!




ケイズ と お友だち になってください!

 クリック  クリック  クリック

Add Friend


お友達になっていただくと、ライン で 予約 が出来ちゃいます!

スタイルの相談 とかもOK!

でもね LINE@ のシステム上、

お名前を トーク で送信してもらえないと、どなただか分からないのです。。 (LINE の バカ!)

なので メンバーの方は、「お名前」 を送ってくださるとありがたいです。

わがままばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。








こんにちは、ケイズ の ボス です。




お客様 (男性) で、ずっと通ってくださっている方がですね。


頭皮が荒れてまして、


てか 爛れているに近い感じ。。


フケも凄いし。。


とにかく かわいそうでした。





でね、その方 カラーもされるんですね。


しみるだろうから、もちろん 薬は浮かせて塗りますけどね。


本当は カラー自体を止めればいいんでしょうけど、その方 白髪ちゃん が多いの。。


まだ 若いし気になっちゃうのでしょう。。





そりゃ~ ずっと ケイズ シャンプー を勧めてきましたよ。


でもね、使ってくれなくて・・・。 (涙)


ドラッグストアーで良いのを探してたそうです。。



でも、出会えなかった。。。





それが前回 (2か月前) ですよ。


「あの~ この シャンプー試してみたいんですけど・・・。」


ってなりまして。




先日 来店されたんですけど。


そのお客様が開口一番、


「あの シャンプー 凄いですね~!!」





実際に頭皮を見たら、一目瞭然でした。


かぶれ や フケ もなくなって、本人も大喜び!


本当は ビフォアー & アフター を見せたいんですけど。


ビフォアー がなくて、アフター だけなら普通の頭皮になっちゃったわけでして。


まるで 意味がないのです。。 (笑)




あとね、当たり前ですけど、


触感 とか 色持ち も違ってまして。


効果は絶大でした!






その方は男性なので、だいたい 4か月 くらいシャンプーは持つんですね。


てことはですよ、


2.800円 ÷ 4 = 700円


でして、


1カ月にすると、700円 なんですね。




その方もおっしゃってました。


「全然 高くないじゃん!!」





市販のシャンプーを使ってて、頭皮が荒れてたり、髪が傷んでたりする人 っていますけど。


そういう方ほど言うんですよ。


「シャンプーでそんなに変わらないでしょ・・・。」


って。




てか、逆に聞きたい。


「あなたは、シャンプー と 水 以外 に頭皮に何か付けますか?」


普通 付けないでしょ!




てことはさ~、


水 は変えられないんだから、


残るは シャンプー しかないじゃん。。。




ボクね、この仕事をずっとしててわかるんですけど。


何でも否定から入る人って、やっぱり コスト なんですね。


だから、その問題を解決してもらわなかったら、


結局は 何も変わらないんです。




ってのを、証明できました。






それにしても、ビフォアー 撮っておけばよかった・・・。





  他の美容師さんブログはコチラ!
   クリック   クリック   クリック