クリームバス・・・、好きだわぁ~。 の続き | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

クリームバス・・・、好きだわぁ~。 の続き



ブログランキングに参加中です。



『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!


KAY'S に清き1票を!!

 クリック   クリック   クリック

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星1

HAIR&ESTHE KAY'S (ケイズ)

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
℡ 029-887-1186



KAY’S - ケイズ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!




ケイズ と お友だち になってください!

 クリック  クリック  クリック

Add Friend


お友達になっていただくと、ライン で 予約 が出来ちゃいます!

スタイルの相談 とかもOK!

でもね LINE@ のシステム上、

お名前を トーク で送信してもらえないと、どなただか分からないのです。。 (LINE の バカ!)

なので メンバーの方は、「お名前」 を送ってくださるとありがたいです。

わがままばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。








こんにちは、ケイズ の ボス です。



先日 こんなブログを書きました。




ただの 奥さんの器用な前足自慢ブログ です。 (笑)





で、よくよく読み返してみるとですね。


なぜ クリームバス が好きなのか?


が、全くもって書かれていないではないですか。。 (呆)


てことで、今日は クリームバス の良さについて書きたいと思われます。





クリームバス クリームバス 言ってますが。


ボクは、やり方 とか ツボ とか知りません。。


ヘッドスパのお師匠さんをケイズに迎えて講習をしていただいた時も、


話が難しすぎてボクにはよく分かりませんでした。 (笑)




お客様から、


「ボスにスパをお願いしたいっ!」


って声があれば一生懸命に勉強するのですが、全くもってそんな声が上がりません。。。 (涙)


どうやら、癒しには無縁なようです。





はい、それでは ボクが思う クリームバス の良いところです。



① フルフラット状態でのヘッドマッサージ


通常のヘッドスパでも あれだけ気持ちが良いのに、


そのあとさらにヘッドマッサージが続きます。


ヘッドスパでの、インカオイルのオイルマッサージとは違って、


クリームのマッサージはまた違った気持ちよさがあるんです!


しかも、フルフラット状態で・・・。


普通は起きてられないでしょ・・・。





② クリームが 7種類 から選べる

「どうせ寝ちゃうから香りは覚えていないんだけどね~!」


というお客様が多いですが・・・。 (笑)


一応、たくさんご用意しております!

効果 ・ 効能 で選んでも良し、香りで選んでも良し


人肌に温められた 好みの香りのクリーム




③ 終わった後の脱力感が凄い!


施術後は、みなさん フラフラ になられています。 (笑)


ヘッドスパ & クリームバス のトータルの施術時間は 50分間 です。


そりゃ~ フラフラにもなるってものです。



施術後に奥さんがお客様と話しているのを聞いていたのですが。


どうやら、溜まっていたリンパが流れたことにより 頭 や 肩 が軽くなるそうで・・・。



その辺は 奥さんに詳しく聞いてください




ぜひ、みなさんもお試しくださいね~!




※ クリームバスは、ヘッドスパに +2.000 のオプションメニューになります。






  他の美容師さんブログはコチラ!
   クリック   クリック   クリック