2週間に1回カラーをしている人の髪がキレイな理由 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

2週間に1回カラーをしている人の髪がキレイな理由



ブログランキングに参加中です。



『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!


KAY'S に清き1票を!!

 クリック   クリック   クリック

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星1

HAIR&ESTHE KAY'S (ケイズ)

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
℡ 029-887-1186



KAY’S - ケイズ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!




ケイズ と お友だち になってください!

 クリック  クリック  クリック

Add Friend


お友達になっていただくと、ライン で 予約 が出来ちゃいます!

スタイルの相談 とかもOK!

でもね LINE@ のシステム上、

お名前を トーク で送信してもらえないと、どなただか分からないのです。。 (LINE の バカ!)

なので メンバーの方は、「お名前」 を送ってくださるとありがたいです。

わがままばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。





こんにちは、ケイズ の ボス です。



「髪が凄くキレイで羨ましい~! 何か特別なことしてるの~?」

「とくに何もしてないよ~!」



よくある女性同士の会話です。

ケイズのお客様もよく言われるらしい。






やっぱり、担当者が良いからでしょうね~! (男前だし!)


それに ケイズ シャンプー効果もあるか~! (生産者が男前だし!)




あっ ヘッドスパ効果もあるか~! (担当はおデブだけど。。)






で、髪がキレイな人ほど、来店頻度が高い傾向がありまして。


全国の美容室の年間平均利用回数が 3~4回 とか言われているこの時代にですよ。



ケイズでは、年間30回近く 来店されている方もいらっしゃいます!


20回オーバーでしたら、多数いらっしゃいます。



本当にみなさんありがとうございます!




でね、面白い話で 年間30回とかカラーをされているのに 髪がキレイなんですね。


とはいっても、カラー剤を塗るのは根元だけなので当たり前な話なんですけど。 (毛先はハナヘナ)



たまにある 「繰り返すほどキレイになる カラー とか パーマ」 なんてのはあるわけがないので。。 (笑)




そういうヘビーユーザーの方とお話ししていると、


「とにかく髪には気を付けているわ~!」


と おっしゃいます。


そして、キレイになることを実践して継続されています。



ウチの奥さんの 「痩せなきゃ~」 とは言葉の重さが違うのです。 (笑)




やはり、髪は死滅細胞ということを理解して、


髪に余計なダメージを与えない!


ってことがすごく大事になってきますね。




どこにベクトルが向くかで結果が変わってきますね。





  他の美容師さんブログはコチラ!
   クリック   クリック   クリック