仮病という名の病気 | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

仮病という名の病気



ブログランキングに参加中です。



『 美容室 ・ サロン 』 を クリック してください!


KAY'S に清き1票を!!

 クリック   クリック   クリック

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星1

HAIR&ESTHE KAY'S (ケイズ)

🏣300-0331
茨城県稲敷郡阿見町阿見4630-122
℡ 029-887-1186



KAY’S - ケイズ

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星


パソコンでご覧いただくと、ケイズと同じBGM が流れます。 おんぷ


ステキな曲とともにお楽しみください!




ケイズ と お友だち になってください!

 クリック  クリック  クリック

Add Friend


お友達になっていただくと、ライン で 予約 が出来ちゃいます!

スタイルの相談 とかもOK!

でもね LINE@ のシステム上、

お名前を トーク で送信してもらえないと、どなただか分からないのです。。 (LINE の バカ!)

なので メンバーの方は、「お名前」 を送ってくださるとありがたいです。

わがままばかりで申しわけありませんが、よろしくお願いいたします。





こんにちは、ケイズ の ボス です。



本日は定休日です。


ボクはお仕事大好き人間なので、お休みの日もお仕事してたりします。




先週のお休みの日も、奥さんが仮病という名の病気になりまして。


ボクは一人で デザイナーさんと新しいチラシの打ち合わせ をしてから、


銀行に行ったり、お店の備品等を買いに行きまして。




その間も もちろん奥さんは仮病という名の病気になられていまして、


お家でお休みになられていました。。




食べないとおかしくなってしまう体質の奥さんです。


それは、仮病という名の病気中も同じでして。




買い物の帰りにラインで食欲の有無を聞きましたところ、


まさかの 「普通に食べれるよ!」 との返信が。。



一瞬 ボクのスマホが壊れてしまったのか?


ラインの不具合か?


と心配しました。。。






で、です。


このブログは、4日(日) に書いているのですが。


明日の定休日も ボクはお仕事がありまして。




ポスティング業者さんの所に行ったり、新聞屋さんに折り込みチラシを運んだり。


あと、ポスティングをしたり。


いろいろと多忙なのです。





が。


仮病という名の病気が治った奥さんは、お江戸に行きたいと言うではありませんか?


THE 驚愕  でございます。



目的を聞くと、


お銀座という所でお買い物をしたり、


ペニンシュラというお高級ホテルでお食事したり、


するそうなのです。。。




たぶん今頃は駅まで送っている頃でしょう。。



仮病という名の病気が治って 本当に良かったなぁ~ と思う次第です。





  他の美容師さんブログはコチラ!
   クリック   クリック   クリック