黄金の 前足 (笑) | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

黄金の 前足 (笑)













ランキングに参加中なんです!










1日1回でいいので、『 ラテ アート の ケイズ ロゴ 』 を クリック してください!








KAY'S に清き1票を・・・。






      ↓     ↓     ↓






にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ









★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




ケイズ ホームページ





ケイズ フェイスブックページ





ケイズ ツイッター





『ケイズ シャントリ』 がテレビで紹介されました!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★














こんにちは、ケイズのボスです。














「私は あなたのカット じゃなくて 奥さんのヘッドスパ が目的で来ているんだからね!」









ボクは、 また お客様に褒められました。。。 (笑)


















ケイズ の ヘッドスパ は・・・、










施術率 60%オーバー (業界の方は この凄さが分かると思います)




















そんな 驚異的な数字を叩き出している 黄金の前足。。。














じゃなかった・・・。














一応 手。 (ムチムチ 笑)
















アンタ、本当に美容師なの !?













ヘッドスパ の お師匠さんも、









「こういう 柔らかい手 (ムチムチした手) が、ヘッドスパには最適なの!」









と、 褒められてたし・・・。 (?)

















というわけで、 これからも ケイズ の ヘッドスパ をよろしくお願いいたします!!
















★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





ケイズ シャントリ が発売になりました!







よろしかったら、使ってみてください!









アンタ、本当に美容師なの !?










ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント を、試してみたい あなたは・・・。





       ↓ ↓ ↓ 





一般用 ケイズ ネットショップ (代引き専用)




一般用 ケイズ ネットショップ (クレジットカード専用)











ケイズ シャンプー & ケイズ トリートメント を、業務用として試してみたい サロンさんは・・・。





       ↓ ↓ ↓





業務用 ケイズ ネットショップ






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★