今日は、何の日? | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

こんにちは ばいばい ヘッドスパ&お顔そり&エステ&グルメ担当のよしみです にこ



本日、 2 回目のブログ更新です キラキラ





( 今日は、何の日 はてな )
























アンタ、本当に美容師なの !?






















11月19日は、 ( 緑のおばさんの日 あっ失礼~♪ )




1959年、通学する児童を交通事故から守る為



学童擁護員 (緑のおばさん) の制度がスタートしました。




この日、東京都に初めて緑のおばさんが登場しました。





当初は、東京都労働局が失業対策に採用していましたが、



今では町内会などで分担されているようです。
























私、目の前が小学校だったから見たこと無いなぁ てれ(苦笑)


クリック してね そうだ!


      ↓ ↓ ↓



   にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ