情報弱者 の ボスくん | アンタ、本当に美容師なの !?

アンタ、本当に美容師なの !?

茨城の阿見町にある 個室型美容室 KAY'S (ケイズ) です。
マニアックな美容話・美味しいモノの話・何か違うんじゃない?の話 などなど・・・。
本当は言ってはいけない・・・、美容師が絶対に言わない事を書いていきます!

情報弱者 の ボスくん










ランキングに参加中なんです!



1日1回でいいので、『美容室 ・ サロン』 を クリック してください!



KAY'S に清き1票を・・・。


 

   ↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ









アンタ、本当に美容師なの !?
   HAIR&ESTHE KAY'S







こんにちは、ケイズのボスです。







22日~25日 まで、グアムに行ってまして、ただでさえ情報が乏しい状態なのに・・・、






スマホ を家に忘れるという失態をしてしまいました。






現地では WI-FI も繋がっていたので、ブログの更新情報も流せたのに肝心のデバイスが無い。。









なのに、なのにですよ、





昨日のブログアクセス数が今までの最高を記録しました!







しかも、ぶっちぎりで!





アンタ、本当に美容師なの !?






どういうこと??










でね、 今日はそういう事を書きたかったんじゃなかったんです。






情報弱者の ボスくん は、アマゾンがキンドルの発売を発表したのすら知らなくて・・・。





それを知ったのは、グアムの空港ラウンジの新聞でした。







「早く予約しなきゃ!」 って思っても、ツールが無い。。。





11月20日から順次発送らしいのですが、予約が遅れている ボスくん は発売日には買えないのです。








で、 帰国後に慌てて注文したら・・・、





12月2日の発送だって。。








あのね・・・、ボクはね 何でも発売日に欲しい人なんです。





甥っ子の 仮面ライダーベルト だって 早朝から並んで買うくらいなんです。








それがね、 年間100冊も本を読むボクがね、発売日に買えないなんて。








それにしても、キンドル は凄い人気ですね。





コボ もそんな状態になったのでしょうか??





買う気が無かったから、気にもしませんでしたけど・・・。








これで、これからは本の置き場に困らなくてすみそうです。











みなさんも買います?


   ↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ