韓ドラ 7級公務員 | kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonです!アラフィフ 主婦です!経営者です
韓ドラファン 先輩のあなたと共に
ハマるドラマを見つけたいと思っています

尚 レビューは独断と偏見でやっとります ゆるせっ!

 

キャスト

チュウォン

チェ・ガンヒ

チャンソン(2PM)

キム・ミンソ

オム・テウン

 

監督/演出:キム・サンヒョプ、オ・ヒョンジョン

脚本:チョン・ソンイル

 

(全20話)

 

あらすじ

友人のジンジュの懇願に負けて結婚相談所でアルバイトを始めたソウォン(チェ・ガンヒ)と、新しい車を買ってあげるという母親の説得に負けたギルロ(チュウォン)は見合いをすることに。

 

ホテルのラウンジで会った2人。

 

見合いに関心のない2人はそれぞれに時間を潰す。

 

見合いの席で勉強をするソウォンに好奇心を抱くギルロ。

次のデートでギルロはソウォンを乗せてカーレースを行い、車を失ってしまう。

 

嘘といがみ合いで別れた2人は国家情報院の面接会場で再会し……

 

レビュー

ついに GYAOで始まりました

しかも 1話から10話まで(5月7日まで)一挙配信です

 

『製パン王キム・タック』のチュウォン、『ボスを守れ』のチェ・ガンヒ、2PMのチャンソンという3大スターの夢の競演です

 

しかし 主役ギルロはどうしようもない男です

 

御曹司でどうしようもない男・・・・なんてありふれた設定でしょうか・・・もう うんざりです

 

お見合いをしたら 車をくれるオンマ

 

なんじゃそれっ!

 

最初は 「あんまりおもしろくないな・・・・次観て しょーもなかったら 観るのやめよぅ」

と思って2話まで観たら・・・・ちょっとずつ おもしろくなってきました

 

前半の脚本は もひとつなんですが 主役のふたりが視聴者をひっぱっていってくれます

そして 脇を固める 俳優 女優陣がこれまた すばらしい!

 

3話からやっと おもしろくなってきます

 

それまでは 正直退屈です・・・・(๑◔‿◔๑)

 

ここからは、最近試したスキンコスメのご紹介です!

 

なんといっても、クレイウォッシュにドはまり! 

 

泡立て不要なので、時短できて、洗いあがりはすっきりするのだけど、洗いすぎないので潤いも残してくれてます。 

小鼻に黒い点が2.3個あったのですが、消えて無くなりました。 

 

ほんとに、すごいっ!

 

 あなたもそうだと思いますが、初めて購入する商品は必ずレビューをチェックしますよね?

 

 なんとこのクレイウォッシュはレビュー数7000件超え! 

 

クレイウォッシュは8種類あるトライアルコース すべてに入っています。

 

 トライアルコースは19の悩みに対応しているので、シミ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡、目元等にお悩みの方にめちゃめちゃオススメしますっ!!

   

 

そして、もう一つ お嬢様酵素 

 

お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

 

 

 

今、流行りのタピオカダイエットです。 

やり方はカンタン! 

 

朝食、昼食、夕食のどれか・・・・3食全部でもOKをこのお嬢様酵素で作ったタピオカドリンクに置き換えるだけ。 

 

美意識の高いモデルの間では、1か月に1回の置き換えダイエットはもはや常識らしい!?

 食べ過ぎてちょっと体重が増えてきたときに、こっそりと実行! 

 

美味しいし、タピオカのおかげで意外とおなかが空かないので、これ!イチオシです!!(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)