NHK 日曜日23時韓ドラ 「オクニョ」の次のドラマ予想 | kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonのおすすめ韓ドラのレビュー日記

kayoyonです!アラフィフ 主婦です!経営者です
韓ドラファン 先輩のあなたと共に
ハマるドラマを見つけたいと思っています

尚 レビューは独断と偏見でやっとります ゆるせっ!

前の記事で 「オクニョ」の次は「仮面の王イ・ソン」だ

 

 

と書きましたら

 

 

フォロワー様から 別のご意見ご感想をお寄せいただきました

 

 

masao様のコメントです

次は

BSでやっている作品だとMasaoは、睨んでおります。

さて食いしん坊探偵Masaoの言う通りなのか?

美容研究家kayoyonさんの言う通りなのか?


五月が楽しみであります。


令和に新しいドラマが始まる。

そうゆうことですね。

 

コメントここまでです

 

私としては

前の記事に書いたように

「仮面の王イ・ソン」

かな?っと 思ってたのですが

 

shi-ryo-gaさんも

このドラマは、オススメします。
私はエルくんとユン・ソヒさんに注目して欲しいです。20話なので、私でも楽しめました。
私もオクニヨの次にやると思いますよ。

 

 

このようなご意見

 

milky-yg0505様も

こんばんは。
いつも更新を楽しみにしております。

「仮面の王イ・ソン」は、最終回近くのあるシーンが震えがくるほど素敵でした。音楽も良い❗️
また見たいと思える数少ないドラマのうちの1つです。
オクニョの後に是非放映してほしいです。

しかし

 

 

Mr. Darcy様は

観ましたw
子役出身の既に名優の域にいるスンホ君と、同じく大女優の気風あるソヒョンちゃん。
そして、以外や以外、このドラマのエルは・・・ジソブに似ていると云う(笑)

ビョフン組のドラマを多く放送する、あのTV局・・・仮面の王は・・・多分、放送しないと思います(;^_^A
話数からも・・・多分かなww

 

ここまでがコメントです

 

私の考えでは「秘密の扉」も ちょっと気になるところです

 

 

 

そしてBSプレミアムで現在放送中の

 

「大君(テグン)ー愛を描く」

 

 

これも ありかも

 

この「大君(テグン)ー愛を描く」は全20話

 

そして

 

「仮面の王イ・ソン」も全20話

 

もしかして 2つとも放送ってことも 考えられます

 

「秘密の扉」は 全24話・・・・

 

全部合わせると 64話・・・長いかな・・・

 

NHKさんは 民放と違って ドラマとドラマの間が 予測できません

 

すぐに「オクニョ」の次のドラマが始まるといいのですが・・・・・

 

ここからは、最近試したスキンコスメのご紹介です!

 

なんといっても、クレイウォッシュにドはまり! 

 

泡立て不要なので、時短できて、洗いあがりはすっきりするのだけど、洗いすぎないので潤いも残してくれてます。 

小鼻に黒い点が2.3個あったのですが、消えて無くなりました。 

 

ほんとに、すごいっ!

 

 あなたもそうだと思いますが、初めて購入する商品は必ずレビューをチェックしますよね?

 

 なんとこのクレイウォッシュはレビュー数7000件超え! 

 

クレイウォッシュは8種類あるトライアルコース すべてに入っています。

 

 トライアルコースは19の悩みに対応しているので、シミ、たるみ、ニキビ、ニキビ跡、目元等にお悩みの方にめちゃめちゃオススメしますっ!!

   

 

 

そして、もう一つ お嬢様酵素 

 

お嬢様酵素withベストセレクションパック2箱定期便

 

 

 

今、流行りのタピオカダイエットです。 

やり方はカンタン! 

 

朝食、昼食、夕食のどれか・・・・3食全部でもOKをこのお嬢様酵素で作ったタピオカドリンクに置き換えるだけ。 

 

美意識の高いモデルの間では、1か月に1回の置き換えダイエットはもはや常識らしい!?

 食べ過ぎてちょっと体重が増えてきたときに、こっそりと実行! 

 

美味しいし、タピオカのおかげで意外とおなかが空かないので、これ!イチオシです!!(๑´∀`)๓ლ(´∀`๑)