アリゾナ旅行 | Kayowl Blog

アリゾナ旅行

先日、誕生日にアリゾナ旅行へ行ってきました!
仕事のお休みの2日間を利用した弾丸旅行!!

朝早~く家を出て、旦那と交代でレンタカーを運転し、まずはアリゾナのペイジと言う町へ。
3時頃にホテルに付いたので、思っていたよりも少し早く着いたので
急遽モニュメントバレーに行く事に!!
ペイジの町から2時間半だから大丈夫だと思ったけど、さすがにそれまで長距離を運転したので、
この2時間半は長かった。。。叫び

でも、頑張って運転したかいがありましたよ!!
こんなにキレイな写真が撮れましたラブラブ!
{68A896EB-6694-47B3-90BE-69941445BB43}

{6CF63370-C8D5-4C28-BFD9-E38DA1CAC161}

{A8654AF2-5138-40F7-9831-732E2EA7E5AB}

{7572B9FA-42A2-44EE-AD2A-F08DA2192E39}


そして次の日はまずホースシューベンドへ!
今回の旅行で一番好きになった場所ラブラブ!
このすばらしい景色は写真じゃ伝えきれない。。。
是非生でみて欲しいです。

{6069973C-6CA3-476B-AE44-D04782145A65}

{F2677D48-F40C-440A-90E3-0EF546677D33}



そして今回のメイン!アンテロープキャニオンへ!!!
アンテロープはアッパーとロウアーの2カ所から入れるのですが、
ネットで調べるとアッパーが人気らしいのですが、
アリゾナ通の友達にロウアーの方が絶対にいいよ!と勧められたのでロウアーへ行く事に!

念願のアンテロープは本当にキレイでしたラブラブラブラブ
{10C81BF7-6593-4CCC-A8B7-8C82FA2D4514}

{D9EF120B-EFE5-4294-A63C-2ED9AFA40FA5}



{6CD20C1F-DDCE-4CDF-B68C-B44DF3C67CA9}

{35B0A9ED-3DD8-4E2D-AA99-8CA3A15C9011}

ただ残念だったのは、曇りだった事。。。しょぼん
天気がよかったらもっとキレイだったらしいです。


やっぱりアリゾナ大好きだぁ~~~ドキドキドキドキドキドキ