ロングビーチのフリマ! | Kayowl Blog

ロングビーチのフリマ!

今日は早起きをして、ロサンゼルス近郊のロングビーチで毎月第3日曜日に開催されている
フリーマーケットに初めて行ってきました!!

会場の規模は、小さくもなく、ローズボウルのフリマほど大きくなく、ちょうどいい大きさ。
3時間くらいで全部を廻れる感じです。

ロスに住んでる友達が、ここのフリマはローズボウルのフリマほど人気がないので値段もお手頃、
フクロウグッズも結構あるよ!と教えてくれたんです。

そして案の定、たくさんのフクロウたちと出会っちゃいました!!!ラブラブ!
高価な物からお手頃価格のものまでさまざま。
まるで夢の国。。。ラブラブ!

Kayowl Blog Kayowl Blog

Kayowl Blog Kayowl Blog

Kayowl Blog Kayowl Blog


こんな可愛い電話も発見!ラブラブ!
Kayowl Blog Kayowl Blog

色々厳選して、5品のフクロウを買いました。
購入したフクロウグッズは、少しずつこのブログで紹介して行きますねニコニコ


フクロウ今日のフクロウグッズフクロウ
フクロウの置物
購入場所:ロングビーチのフリマ
値段:5ドル
大きさ:約10cm
Kayowl Blog

一緒に行った相方さん(旦那)が発見!目が大きくてとっても可愛いラブラブ!