グラミーパーティー | Kayowl Blog

グラミーパーティー

しばらくブログ書かなくてごめんなさい。
週末から昨日までちょっとバタバタしてました。

先週末、ロサンゼルスではグラミー賞の授賞式が行われましたね!
Adeleは最多6部門受賞!
思えば、車のラジオから彼女の声を聞かない日がないくらい、よく流れていました。
弱冠23歳であのルックスとあの声!色んな意味で凄いです!

そして、私の相方さん(旦那)は音楽関係の仕事をしているので、
時々グラミー賞のアフターパーティーに呼ばれる事があるんです。

今回も招待を受けたと言うので、一緒について行っちゃいました!にひひ

場所はビバリーヒルズ!
まずは、ビバリーヒルズの繁華街の大きな立体駐車場がパーティーの専用駐車場になっていて、
そこからシャトルバスに乗って、会場へ向かいます。
私たちが駐車場に着くと、すでにドレスアップした人がたくさんいました。

ビバリーヒルズの辺りは何度も通った事があったけど、ヒル(丘)には今回初めて登りました。
パーティー会場は丘のほぼ頂上!会場から見える景色はとっても素敵でした!
Kayowl Blog

しかし、今回のパーティーは、相方さんに聞いていた感じとちょっと違う。。。

以前、相方さんが行ったパーティーでは、拳ほどの大きな海老や豪華な料理がたくさんあって、
有名人もたくさんいたと言っていたので、料理目当てに行った私はワクワクしていたのですが
(花より団子なアタシ!にひひ)、今回お呼ばれしたパーティーは音楽事務所主催のパーティーで、
食事は軽食、来客人もほとんどが業界スタッフ。ミュージシャンもいたけど、全然知らない人ばっかり。しょぼん

食事が出ると思っていたので、お腹ぺこぺこ。。。苦笑い
相方さんの友人も来ていたので、すぐには帰れず、ずっと空腹を我慢するハメに。。。ショック!

グラミー賞のアフターパーティーは色んなところで開催されているらしく、
相方さんの友人はFoo Fightersのパーティーに行ったと後日聞きました。

でも、ドレスアップしてパーティーに行くなんて、なかなか体験できる事ではないので、
とても良い体験になりました。

会場が暗くて、写真がうまく撮れませんでした。。。しょぼん
Kayowl Blog Kayowl Blog

Kayowl Blog Kayowl Blog

Kayowl Blog