2024.4.2 モッさん H2SX SE 初ツーリング! | ツーリングは火曜日に!

ツーリングは火曜日に!

ツーリングサークル【火曜旅】の活動記録です。
 ホームページ・・・https://kayoutabi.amebaownd.com/

もっさんから バイクを乗り換えたので

初ツーリングに行きたいと お誘いが有りまして!

 

ジャジャーーーン!・・・・

kawasaki h2SX SE 

以前から欲しいと聞いてはいたが・・・・

ヘルメットもフルフェースに!

 

どえらいもん購入したね!

横ちゃんのプッシュも効いたようで!

 

本日もゆっくり

上里SA 9時集合で沼田ICで降りて

金精峠は冬季閉鎖中なので

赤城山のすそ野を抜けてR122へ

 

草木湖で休憩です

カッコいいねーH2SX SE

走りが楽しくて ご満悦のもっさん

私のバイクとツーショット

次は おじさん二人のツーショット

要らなかったかなー・・・?

 

 

それでは、日光抜けて霧降道路~大笹牧場に!

【霧降道路の動画、スクリーンを上げたままで

  ブレブレですみません】

もっさん H2SX 初ツーリング (youtube.com)

 

大笹牧場に着きました

もっさんのメンバー画像を取り直して

ランチは ジンギスカン・・・・!

食べちゃいました!

美味しかったー!!

残骸で 申し訳ない⤵

 

那須に向かいます。

道中 モッさんがペニーレイン行きたいと

いうことでルート変更!

着きました。私も久しぶりです。

お見上げに ブルーベリーパンを買って

帰路に就くことに

那須インターから東北道で流れ解散となりました。

楽しかったー 500kmのツーリングでした。

H2SX SE カッコイイし運転もしやすそうで

何より モッさんがニコニコでした。

 

本日の走行ルート・・・

16日は フナさんリーダーで

久しぶりの火曜旅です。楽しみー!