*夏季休業のお知らせ*

 

誠に勝手ながら

 

8月13日㈯~8月20日㈯まで

 

夏季休業とさせていただきます

 

 

 

だましだまし使っていた厨房機器が

 

いよいよという段階になり

 

入れ替えのため

 

長めにいただくことになりました

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します ヒマワリ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

7月の下旬あたりから

 

ガラリと潮目が変わり

 

静かな日々が続いています

 

 

 

東京都の新規感染者数が

 

2万人、3万人ですものね

 

 

 

知り合いの方が陽性となることも

 

増えてきました

 

ヒタヒタと近づいている感じ

 

 

 

手洗い、うがい

 

自己免疫力を強化して

 

乗り切らねば

 

 

 

優しいお客様より

 

「大丈夫?」と

 

心配のお電話をいただいたり

 

 

 

「二人のお顔を見に来たよ」と

 

わざわざお立ち寄りくださったり

 

 

 

いつもながら

 

温かいお心に支えられています

 

本当に嬉しい おねがい

 

ありがとうございます

 

 

 

私達もここ数年で

 

だいぶ鍛えられたので

 

しばらく会えないだけ、と

 

分かっているものの

 

 

 

いつまでかなぁ・・・と

 

ふと心細くもなることも

 

 

 

本当にしつこいウイルスですね

 

 

 

行動制限がないので

 

少しは助かっていますが

 

皆さん自主的に控えていらっしゃる

 

 

 

ランチが5割減、

 

夜は7割減といったところ

 

ふぅ

 

 

 

今でしたら、ゆったりとした

 

スペースにて

 

個室をご用意出来ます

 

 

 

どうぞ安心して

 

お越し下さいませ~