感染者数が減りませんね あせる

 

行動制限はかけないそうですが

 

さすがに少し心配になります

 

 

 

この穏やかな日常が続きますように

 

 

 

今月に入っても引き続き

 

やっと集まれた、

 

やっとお祝い出来たという会を

 

多くいただいています

 

 

 

先日はママ友の

 

還暦のお祝い会

 

 

 

お子さんが幼稚園・小学校のときからの

 

お仲間だそう

 

20年以上のお付き合い

 

 

 

「ママ友」 それは

 

尽きない子育ての悩みを共有した

 

かけがえのない存在

 

 

 

過去の笑い話

 

現在の愚痴

 

将来の心配

 

みんな共有してここまできた

 

だから話は尽きません

 

 

 

私もママ友と会うと

 

たまっていたものを吐き出して

 

大笑いしてスッキリ

 

また翌日から家族に優しく出来ます

 

 

 

そんなお仲間がそろって還暦 お祝い

 

おめでたい!

 

でも誰一人そんなお年には見えず

 

品があってお美しい

 

 

 

心を込めてお祝いしたく

 

またもスタッフに頼み

 

可愛いプレートを作ってもらいました

 

 

 

「女性だから思い切り

 

可愛くしちゃいましょう!」と

 

休み時間を削って作ってくれた

 

プレートがこちら ラブラブ

 

 
彼女はいつも迷いなく書くのですよ
 
プロだなぁ、尊敬します
 
 
 
お部屋に運ぶと

 

歓声と笑顔が弾け

 

恒例の撮影大会に

 

 

 

本当に嬉しい瞬間です

 

 

 

可愛いアイシングは

 

粉糖をレモン汁で溶いたものと

 

ご説明しましたら

 

さすが主婦の皆様

 

はじっこを少し味見し

 

酸味を確認されていました

 

 

 

楽しそうな笑い声を聞きながら

 

コロナ禍でなかなか会えず

 

さぞさみしかったろうなぁと・・・

 

 

 

家族みんながお家にいて

 

ご飯をたくさん作ったでしょうし

 

世のお母さん方は

 

とにかく心が休まらなかったはず

 

 

 

今日はすべてを解放して

 

盛大にご自身をお祝いして欲しい

 

 

 

本当におめでとうございます クラッカー

 

そして大事なお祝いの会に

 

当店を選んでいただき

 

ありがとうございました