*****************************

まん延防止等重点措置の
延長を受けまして、

3月7日より3月21日までの間


お酒の提供は20時まで

店の営業は21時までと

させていただきます

ランチは通常通り営業、
夜は17時から営業しています!


すみません、

通常営業が戻りつつあり

手が足りなくなってしまい

テイクアウトはしばらく

お休みさせていただきます

****************************

 

またも延長になってしまいました

 

なかなかしつこいウイルスですね・・・

 

 

 

春の訪れを感じ

 

気持ちの良いお天気が

 

続いているので

 

心が救われます

 

 

 

港区の公園にて

 

梅がキレイに咲いていました

 

 

 

 

 

先日、お客様がお帰り際に

 

「大将、この店ってさ
 

誰に紹介しても
 

みんな喜んでくれるのよ
 

銀座にこんな店があるのかって」

 

 


「だからさ、

 

マンボウ延長になっちゃって

 

キツイと思うけど頑張ってよ

俺も生きてる限り通うから」

 


 

お付きの運転手さんを

 

お待たせしてまで

 

こんなに温かいお言葉を

 

かけてくださいました

 

 

 

もう沁みて沁みて…

 

涙がこぼれそうになります

 

 

 

このようなお優しさに

 

支えられています

 

  

 

取り巻く環境は依然

 

厳しくとも

 

それを吹き飛ばすくらいの

 

幸せな気持ちを

 

いただいています

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

感謝の気持ちを

 

心の真ん中に抱えて

 

今まで通り、

 

出来ることを頑張ります!