毎日暑いですね滝汗



お久しぶりのブログですウインク



はなてつ元気ですラブ





毎日4時台にてつに起こされて5時台には散歩へチュー


毎日寝不足でフラフラですけどワンコと暮らす皆さんは同じような感じとお察ししますチュー




6時近くなると陽が暑くて無理真顔









アイラブごみネット❤️


一途なオトコチュー






ところでやっと撮れた、てつの可愛い写真を見てください❣️






てつの耳の内側の毛がソバージュ(死語?)で可愛いことをお披露目したくてデレデレ









ソバージュオトコ、毎日転がっています笑








可愛いはなもご飯とおやつに猪突猛進、元気です酔っ払い






なんだか似たような体形…滝汗






そんなはなてつ家、明日はお出かけしてきます❣️





保護犬の会&フリマが開催されます❣️


冷房の効いた室内なので、安心安全です飛び出すハート



ぴかママブログ、嬉しい報告♪




GO!保護犬GOさんのブログ見てくださいね❣️保護っ子に会いに来てくださいね❣️



どの子が参加かなぁ飛び出すハート今回も嬉しい報告があるといいなぁラブ




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ



もし明日来場予定の方がいらしたらよろしくお願いします❣️



はなてつの母、先週インプラントの手術してコブとりじーさんみたいな顔になっていましたが、おたふくさんくらいに落ち着いてきました笑い泣き



人も犬も歯は大切ですね笑い泣き




では明日お会いしましょ〜ウインク