2年前の5月28日、はながうちの子になってくれた記念日ですラブラブ





この日からたくさんの幸せと笑いと癒しを私たちに運んでくれていますおねがい






ミーを失った悲しみを癒してくれて、さまざまなストレスに負けそうな時もいつもはなの存在がわたしを支えてくれましたおねがい









昨日遊びに行った「川の駅ゲートウェイ函南ドッグフェスだら〜」で仲良しのコパルママが作ってくれたハッピーバースデー🎉お帽子かぶって超絶可愛いはなてつですラブラブ





外ではビビりで番犬気取り、家では俺様のてつの良いお姉ちゃんでいてくれてありがとうおねがい





折り紙ワンコで有名なルーココママさんが作ってくださった刺繍のはなてつチュー


はなてつを思ってチクチクしてくださった気持ちにジーンとするし、この細かさ、可愛さ飛び出すハート愛





こんな素敵なご縁もはなが運んできてくれましたおねがい




はながずっと幸せであるように、美味しいご飯とおやつ、安心して眠れる環境、健康診断を受けてながく健康でいられるように見守ること、そして最期のその時までずっと大切に一緒に生きていくことを約束するよおねがい



キャバリアの可愛さ、はなが教えてくれましたおねがい


いびきも寝言もすかしっぺもすべてが可愛い❤️



ありがとうはなラブ

大好きだよはなラブ






今日も川の駅伊豆ゲートウェイ函南でイベントがあります❣️

昨日のことはまたブログに書きますウインク








歩くパワースポット、輝く笑顔のぴかママはじめ素敵なスタッフの皆さんがお待ちしてますウインクウインク




https://ameblo.jp/nanapolon/entry-12804925445.html






辻堂では ハグアニマルズでワンコの神様GO!保護犬GOさんが、トットンとデコちゃんの介護をしながらお待ちしてます❣️

25番ブースです❣️




GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ