こちらは、
ぴかママ&ぴかにん姉妹の日記です♪


27日28日
伊豆ゲートウェイ函南@川の駅で
ドッグフェスだら〜開催中です飛び出すハート

ぴかママはスタッフ、
ぴかにん姉妹は看板娘で
 GOさんブースで参加ハート

お友達が遊びに来てくれてラブラブラブ

ワイワイ賑やか飛び出すハートでしたハートのバルーン


パルちゃん♡

コパンくん♡

タイルくん♡

まろんちゃん♡

aipyon♡

はなちゃん♡

てっちゃん♡

みーんなかわゆいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

あ、『かんれきだもの』の

はなてつパパもねチュー爆笑笑笑笑




ぴか男くんも登場♡

わんわん大好きで

コパル兄弟のコパンくんに握手を求め笑

我慢して握手してくれるこっちゃん笑笑笑

うふふふぅ〜チューチューチュー笑笑笑

こっちゃんありがとうラブラブ




レベッカさんのぺるちゃんも来てくれて♡

小松家八の坊さんに前泊してからのイベント♡

とっても良かったぁ!と

満足のお泊まりだったそうですハート




結子ちゃん♡快くんも♡来てくれましたラブラブ
後から知ったのですが
快くんは今日お誕生日だったのー?びっくり
おめでとう〜って言えなくてごめんなさーい驚き




かにんは

レベッカさんやちぇりぽんさん、

皆さんに抱っこしてもらい♡

ぴかりんとカートでねんねもして

あら、ぴかりんの頭の上にあせるあせるあせる

お顔を乗せていましたびっくり




途中、あんこちゃんママに頼んで

ちょいと留守をしてチュー

姉妹はmanon先生の先生に笑

ドッグマッサージしてもらったり飛び出すハート

それで、ぐっすりなのかも〜ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

28日もやってま〜す合格合格合格

興味ある方は体験どうですか?おねがい





富士フリマが終わってから

駆けつけてくれたタイルくんママ♡

(keikoさんもありがと〜ハート

そのおかげで下矢印下矢印下矢印


コパル&タイルハートシーズーズ
久々の再会♡シブがき隊ではなく
シーズーがき隊だっけ?笑





はなてつのミズデクール姿もかわいくてラブラブ

この色、ぴかにんにもいいかもってラブラブ

さわやかだわ飛び出すハート




まろんちゃんにチューって近づいたら

ママ!変なおばしゃんがいますビックリマーク

まろんちゃんがママに通報してました笑笑笑





お天気良くて晴れ

お帽子率高かったのですが

りくちゃーん♡

かわいすぎるラブ笑笑笑

ステキなお帽子ね飛び出すハート


今日は桃ちゃんのニコニコも撮れて♡

かわゆーいラブラブラブラブラブラブ

里親様募集中ですビックリマーク

もぉ!楽しすぎてあっという間びっくりびっくりびっくり


本当、

楽しい時間はあっという間えーんえーんえーん




28日も楽しく過ごせますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


時間あるよ〜って皆さん、

伊豆ゲートウェイ函南@川の駅

ドッグフェスだら〜

ぜひ寄ってくださいね♡


ホネホネ詰め合わせパックがとってもお得です

バラ売りもありますグッド!



ぴかにん姉妹、1日看板娘したら

ちょっとお疲れちゃんなので

28日は時間限定で出没予定ですハート



辻堂@ハグアニマルズでは

 GOさんと選抜保護っ子ちゃんたちが

待ってますのでそちらもぜひビックリマークビックリマーク



 GOさんブースは23番です↓川側になります

搬送車両の関係上、

支援物資の受け取りが制限されてしまいますのでご了承くださいお願い

なるべくお控えいただけますと助かります。

差し入れやダイレクトサポートは大歓迎です笑笑笑

PayPayのQRコードありますのでOK

チャージしてきてくださいね照れ

(キャッシュレス決済はFREE GO商品のみ)

イベント詳細はこちらを見てね下矢印

辻堂では ハグアニマルズでGOさんが

お待ちしていまーす♪

25番ブースだそうですビックリマーク

イベント情報こちらから下矢印


各会場、皆さまのお越しをお待ちしています♡
売上はGO!保護犬GOさんの保護っ子たちの
医療費や活動費となります🐾
応援よろしくお願いしますビックリマーク

GO!保護犬GOさんページ下矢印