てつの開きも愛おしいけど…ラブ








はなの開きも愛おしいラブ









おとーさんが水曜日から出張で留守中、てつは全開でおっぴろげておりました爆笑







このサービスショットをおとーさんに送って喜ばれました爆笑




今日帰ってきたおとーさんにべったりウインク







さて、巷で流行りの?ノーズワーク❣️


ぴかりん家はぴかママ手作りおねがい


https://ameblo.jp/nanapolon/entry-12742349596.html




我が家はよく見る人参🥕🥕買ってみました❣️







予想ではてつに全部取られるかなーと思っていたけど、どうかな⁉️


ちょっと動画がイマイチだけどキョロキョロ





結果は…



はなもてつもさっぱりでした笑い泣き


てつは何かあるのは分かって周りをクンクンするけど、人参の下とは気がつかず…



はなはジャーキーの匂いのついた人参をハムハムするだけ…



てつのマズルの長さでやっと取れるので、はなにはハンカチタオルで嵩上げするとかしないと取らなそうウインク



気長に頑張りますチュー






今年はキャンプしたいので、ゴールデンウィークに宮崎でディキャンプした時にあったらいいなーと思ったものを買ってみましたウインク











ドッグコット❣️

90✖️90サイズでおふたりさんでゆったり照れ


外でも使ってくれるかなぁおねがい

明日はこれを持ってお出かけしてきますラブ




明日のお出かけが楽しみなはなてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ