楽しかったゴールデンウィークも遠い過去爆笑



いつもの日常に戻っていますウインク








宮崎からの帰り道で撮った写真ウインク



別府湾SAのドッグラン🐶

毎回寄る場所






あ、てつのウンピポーズだ💩




車の中で仲良く爆睡ウインク








関門海峡を渡ってますウインク





宮島SA








はなてつぐっすり眠って元気に我が家に帰ってきましたおねがい





やっぱり我が家はいいね❣️


また頑張ろ指差し







てつの開きキューン飛び出すハート





ところで指差し




最近、はなてつ毎日食べてるおやつがあります🍘






GO!保護犬GOさんと、発芽玄米のお菓子プティジェルムさんのコラボでうまれた商品ラブ



人の赤ちゃん食以上の安心をワンちゃんに❣️



無農薬・無添加・小麦粉、乳製品、砂糖不使用の安全あんしんなクラッカーです💕



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12737651971.html



はなは食べるの大好き食いしん坊なので、なんでもパクパク爆笑


しかしてつは食べ渋りもあり、ご飯も気を使うしなかなか難しいオトコてへぺろ


おやつに、ヤギミルクボーロをあげたら、パクっと食いついて、ペッと吐き出すタイプ爆笑


クーもおんなじ、とりあえず口にするけど、気に入らないとペッするタイプでしたチュー


ミーは気に入らないと口にもしないタイプ爆笑


ワンコいろいろおねがい




宮崎でもパクパク指差し




うちでもパクパク指差し





ミーにも食べさせてあげたかったなおねがい



4種類あって、どれもよく食べてくれますウインク

私も一緒に食べてますおねがい



例えば「にんじん&カモミール」の説明には…


🐾約5分の1が有機人参です


🐾約5分の1が発芽玄米とおからです


🐾約半分は農薬不使用米粉


🐾太白胡麻油の量はクラッカーの約10分の1です



ジュルジュルよだれ


ぜひ皆ワンにも食べて欲しいな❣️


https://hibikiandgo.stores.jp/




4月に5頭の保護がありました。


みんな8〜9歳ショボーン

今までどんな環境にいたの?

楽しみもなく生きていたの?

想像すると苦しいえーん


でもよくぞGO!さんの元にたどり着いたラッキーワンコ達飛び出すハート





これからは本当の家族のもとで楽しいことしかない幸せなワン生を❣️



今月も保護が予定されています‼️

医療費捻出のためのフリマにどうぞ足を運んでお買い物をよろしくお願いします‼️



イベント情報


5/15()10~15時

保護犬の会ミニ@海老名運動公園

イベント名:海老名SDGsマルシェ2022

海老名運動公園 総合体育館南側


5/22()10~16時フリマin千葉市蘇我
5/29()保護犬の会@ハウスクエア横浜(横浜市都筑区)

6/4()調整中
6/5()保護犬の会@FIKAin富士市大渕




GO!保護っ子の応援をよろしくお願いします❣️


トットンガンバ‼️



GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ