長い一週間がやっと終わった泣き笑い



仕事のストレスで押し潰されそうになる時…




そんなことを吹き飛ばしてくれる愛おしい我が子達ラブ







いつも可愛いはなてつです❤️



今年の可愛いカレンダーと変顔カレンダーも自信があります❣️



https://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/entry-12721388922.html




しかーし、来年用にさらに磨きがかかった一枚が撮れてしまった‼️




来年まで温存するか迷ったけど、一年も待てないし何度も変顔撮れそうなので公開爆笑爆笑





ギャーーー‼️‼️








なかなかのインパクトでしょ⁉️(*≧m≦*)



この上をいくようなどんな変な写真が撮れるか楽しみ楽しみてへぺろ



綺麗な歯を守るため、歯磨きも頑張ってます❣️


いやそうなてつ…チュー






新しい服を着たてつウインク


いつも通りおっぴろげですけど爆笑









いつでもこんな格好で寝てるてつチュー








何を着ても上に持ち上がっておっぴろげになるてつなのであった…笑い泣き笑い泣き






ところでみなさんお散歩の時の我が子のうんち💩どうしてますか⁉️



ワタクシは拾ってお散歩バッグに入れて持ち帰ってましたけど、自慢じゃないけどズボラ人間なので、忘れた頃にいつのだか分からないうんち袋がバッグの奥底から出てきてギャー‼️ってことが時々ありまして…ガーン




そんな恐ろしい出来事から解放してくれる商品が発売になって早速愛用してます❣️











リードに引っ掛けておけば、拾ったうんち袋をさっとかけられてとっても便利びっくり



愛犬家として、もちろんうんち持ち帰ってます❣️ってアピールにもなるしもう手放せませんウインク



ぜひ、見てみてくださいねウインク

今なら早割でお買い得価格です❣️


https://www.makuake.com/project/doo-kee/



それにしてもワンコのうんち💩姿って可愛いですよね⁉️

背中丸めて踏ん張っている姿ラブ



うちのはなのその姿も最高に可愛いですラブ






鼻の穴まで可愛いはなとおっぴろげ姿も愛おしいてつはGO!保護犬GOさんの卒業犬です🐶


GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ