はじめまして!




GO!保護犬GOさん命名の忍野八海ちゃん、改めまして「はな」と申します照れ








2021/5/28

うちの子記念日です❤️



我が家に到着した早々に、薬入りご飯をがっついてくれました。









食いしん坊万歳❣️




家の中を探検して












台所でいい子してます。

もうご飯食べたでしょ(*≧m≦*)









ミーとクーにご挨拶して







ミーとクーがいてくれたからはなに出会えたよ。ありがとね照れ



ずっと一緒に見守っていてねおねがい





GO!さんのブログに書いてありましたが検査入院もあり、ご心配応援して下さった皆様、ありがとうございました。



先端医療センターで検査を受け、まだ通院が必要なのですが、これからは私たちが責任を持ってお引き受けさせていただくことになりました。



GO!さんがこの子を救ってくれた2021/3/67歳の誕生日として、幸せなワン生のはじまりです❣️



これから「ミークーはな」をよろしくお願いしますウインク





いまは疲れてぐっすり寝ていますウインク










ミーと行った思い出の場所「忍野八海」











いつかはなと一緒に行きたいなおねがい



↓コパルさん、ありがとう❣️


ピンクほっぺ仲間ラブ


あ、上のおじさんも(*≧m≦*)




はなを救ってくださったGO!保護犬GOさんのブログはhttps://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/