こんな感じの頭痛は、12月30日くらいから始まっていたなと思う。


そう、能登半島震災の前。


この2-3日前からも、同じような頭痛が続いています。


嫌な感じと言うか、なんと言って表現したらいいのかわからない頭痛。


気圧のせいもあるとも思うけど、私は磁場の変化にも弱い。更には激しい帯電体質。


地球のメッセージを受けやすいと言うか、影響を受けやすい体質です。


東日本大震災の前は頻繁に海の中にいる夢を見ていましたね。それと頭痛が続いていました。


その意味を深く考えることはしません。私は予言者ではないから。


今回の頭痛も、身体が辛いこともあり、早く治るといいなと思うくらい。


怖いことばかり考えていたら、日常生活に支障が出ます。


まあね、日頃からの備蓄や予防策には興味を持って取り組んでいます。今年は防災士の資格も取得する予定だし。


まあね、頭痛がひどい。それだけ。