私も一応はスピリチュアルカウンセラーです。


一応ね😛。


変な占い師的な生き方は嫌い。


特別な活動はしていなくて、それとなく相談された人に寄り添うくらいのことしかしていません。


現実世界で生きることに95%、スピリチュアルに5%の割合で生活しています。


その5%ももちろん自分のために使います。


自分の生活する中で、何となくこの人には深く関わった方がいいなと感じた時だけ、相談に乗ったり、メッセージを伝えたりします。


この人、大丈夫か?


騙されてんじゃないか、占い師に。


なんて場面に出くわすこともありますけどね。


まあね、人の人生はその人のもの。良くも悪くも、その人次第。


私の人生も私のもの。私が人生のプロデューサーであり演者であるのですから。


予言なること、占いも同じ。


『〇〇になりますよ。』


なんて言葉は必要ないし無意味です。


その〇〇になりたいのであれば、どうぞ真に受けてください。


そうでなければ、否定して抗ってください。


人生は、その人が作りたいようにできます。それは引き寄せの力でもなく、予言でもなく、何とでも変換できるのです。


99%ダメな場面でも、100%でないことに気づけば、好天できるのです。


予言は無意味。


そして、自分が生きる意味を考えて、最後の最後まで抗い続けることを実行すれば、大往生に行きつけます。


まあね、何とでも言えるんですよ。他人様の人生なんて。自分のことじゃないから、良くも悪くも楽しめる。


そんな輩にあなたの人生の一部でも任せないでください。


そんな輩に騙されないでください。


どんなに苦しい時でも、あなたを守る存在があるのです。あなたが現世にある限り、その力はきっとあなたを守ります。


最後まで頑張れば、最期の時に、喜びを持って逝くことができます。その瞬間まで、自分で考えて抗って生きてください。