私はiPhoneにしてから、ずっーとROOT CO.のケースとストラップを使っています。


今はケースはいつものヤツ、ストラップはヨセミテコラボのカーキネックストラップ を着けています。


うれしいですよね。


遂に出ましたね😆❤️。


私は早速、昨日(発売日)ブラックをポチりましたよ🖕



早く届いて欲しいなと、楽しみに待ってます。


ヨセミテストラップが大好きで、キャンプ用のカメラとかに以前から使っていました。


でもね、まさかiPhoneで使えるなんてうれしすぎる😍。


平ぺったいカーキのROOT CO.ネックストラップ 使ってたけど、これはこれで軽量コンパクトで旅行の時に持ち運ぶのに便利。 


でも、普段使いはヨセミテコラボのロープタイプをヘビーユースしていますね。


以前から、ショートのロープストラップはELECOMのを使っていました。でも、カラビナが小さくて、直接ケースに着けらなくて、一つ大きめのカラビナ(コレは大人エヴァのネックストラップについてるカラビナ)を噛ませて使っていました。


やっと、ROOT CO.のケースの両方のストラップホールにカラビナ通して、ショートタイプを使えることの便利さ、最高ですよね🥰。


ROOT CO.ファン、ヨセミテファン。


両方やから、たまらんくらいうれしいわ。


iPhone 15Pro Maxが一段とオシャレ仕様になります。


早く届いてほしいな🤗。


ん?ちゃんとピタカのProケースも使いますよ🙃。