そうです、私はiPhoneだけじゃなく、歴代iPadも裸族なのです。

裸んぼにアップルマーク(おりんごマーク)の上にバンカーリングを貼り付けて使うのがわたし流。

せっかくのおりんごを隠すのはもったいないと思いつつも、バンカーリングを貼るのに丁度の位置だから仕方ない(泣)。

今使ってるのは、2017iPad128Gです。Proにするか悩みましたけど、新しい物好きの私としては、できるだけ新鮮なものを購入するのがベスト。

今iPadはHuluと有斐閣の判例六法の検索にフル活用中。

iPadが無い生活なんて考えられませんよね。

iPhoneとiPadでオバケパケットプラン30Gを分け合って使っています。

iPadもどんどん進化しています。次買うときはどんなに風に進化しているかな?

楽しみは、機能だけじゃなく軽さも。

軽くなったからこそ、裸んぼで使いたいと思うのです。AIR2もめちゃ軽かったけど、2017もとても軽いですよね。

せっかく軽くなったんだから、重たいケース着けて持ち歩くよりは、裸んぼにアップルのお風呂のフタだけ着けて軽快に使いたいと思います。