料理教室で、教わったときには


あー、簡単簡単♪すぐにできそうだー!


と思っていても、


実際に料理を始めるとなかなか思い出せないことがあったり


手順がわからなくなったりすることがありませんか?


そしてそんな時は


今すぐに聞きたい!

今日の晩御飯に間に合わせたい!

もちろんそう思いますよねウインク


こちらの料理教室にお越しの生徒さん達は


基本的にはLINEでのお問い合わせは自由なんです


時にはそのままカメラをオンにしていただき


アドバイスすることもできます


AIがお答えするわけではないので、オールタイムOKというわけにはいきませんが


なるべく早くに対応するようにしています


せっかく料理を習っているのですから


美味しく作っていただきたいので


そのような対応を個別にしています


、、、、、


となると、大勢の生徒さんを一度に抱える事ができないところが悩ましいのですが


そこは小さなお教室ということで


濃いお付き合いをさせていただいています



さあ、美味しいをご一緒に❤️