こんにちは。

 

 

自分サイズの豊かさを手に入れる

ライフデザイナーの
浅野かよこです。

 


 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

 

小5から5年間不登校だった長男が、

春からかなり満喫している高校生活。

 

 

 

 

町の取り組みが、

先月、NHKのローカルニュースで取り上げられ、

今度は、「おはよう日本」7時台のニュースで
全国放送されました。

 

 

 

 

課題はたくさんあるものの、

予算をこれからの世代の教育のために

割いてくれる素晴らしい自治体。

 

 

 

十勝平野の真ん中にある、北海道鹿追町。

私も行くたびに好きになる町です。

 

 

 

 

昨年、中3の今頃は

進路もまったく見えてなかった長男が

地域みらい留学、という選択肢をみつけて
チャレンジしたことも誇りに思います。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

昨年9月の記事はコチラ▼

 

 

 

 

 

初めての電子書籍

共著『わたし達のライフシフト 十人十色』     

※11人で執筆した電子書籍

ご購入はこちら

 

 

   2部門でベストセラー&6部門ランキング第1位達成

 

  \ペーパーバック(紙の本)人気ギフトランキング2冠達成/

 

 

わたしのパートでは、
【不登校からのギフト】
~本当に大切なことを大切にする~

 

心を込めて書かせていただいています。

読者さま限定 
「お金の不安を乗り越えて自分軸を整える3STEP」

動画プレゼントがついています。


必要な方に届きますようにスター

 

 

 

不登校でも大丈夫。

 

あなた本来の、彩りある人生の見つけ方
継続講座準備中
メルマガから、ご案内します!

   ↓↓↓↓↓

 

浅野かよこのメルマガ

≫≫≫登録はコチラ

 

 

浅野かよこのSNS 

Instagram

Facebook

LINE公式