こんにちは。

 

 

自分サイズの豊かさを手に入れる

ライフデザイナーの
浅野かよこです。

 


 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

だんだん春らしくなってきましたね。
前回の、『合格お茶会』

反響がとてもよかったので
(参加者さんの声はひとつ前の記事を見てね)

 

 

定期開催することにします!

 

 


オンラインお茶会

↓↓↓↓
トーキョーコーヒー(tkcf)

の活動にあやかって、

『オンラインカフェ』

と名付けることにしました^^

 

普通すぎるかな…

 

image

 

 

不登校だった長男の

高校の入学式が過ぎて二週間が経つ頃

 

 

 

きっと寂しい思いをしているだろう

新小4の次男が、

どんなふうに過ごしているのか、なども

リアルタイムでお伝えできるかもしれません。

 

 

 

 

【日時】

4月20日(土) 10:00~11:30

オンラインzoomにて

【テーマ】

「不登校になって、

やってよかったこと、しなければよかったこと」

 

【参加費】 無料 

(入学祝いにつき、本当に今回限り)

 

 

≫≫≫詳細はこちら

 

image

 

 

お会いできること、楽しみにしています♪(^ー^)ノ 

 

 

 

初めての電子書籍

共著『わたし達のライフシフト 十人十色』     

※11人で執筆した書籍

ペーパーバック(紙バージョンの本)

発売となりました。

 

 

ご購入はこちら

 

 

 

わたしのパートでは、
【不登校からのギフト】
~本当に大切なことを大切にする~

 

心を込めて書かせていただいています。

読者さま限定 
「お金の不安を乗り越えて自分軸を整える3STEP」

動画プレゼントがついています。


必要な方に届きますようにスター

 

 

浅野かよこのSNS 

Instagram

Facebook

LINE公式