こんにちは。

 

自分サイズの豊かさを手に入れる

ライフデザイナーの
浅野かよこです。

 


 

 

 

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 

私にとって、定期的にエネルギーを浴びたくなる

この方たち。
パワフルえりこ先生

龍香さん

木田真由美さん

 



3人がそろう

「夢を叶えるランチ会」に参加してきました。

 



めちゃくちゃパワースポットという、
日本橋の福徳神社にて神社
龍使いの龍香さんの案内で

神様に叶えたい夢をプレゼンし、
 

 

 

 

 


ランチ会では、ひとりひとり

叶えたい夢を
宣言する機会がありました。




参加者さんみんなの
心からの声、本気度合い、

口に出す怖さもわかって
私ももらい涙が出たし、



自分の番ではチョー緊張したけど、
その時出てくる言葉にまかせて
あまり公言してなかった夢を宣言したら
足が震えました。

 


宣言した夢の内容はこちら


 

‐‐‐-ここから‐‐‐-

 

 

今、実は地方に移住を考えています。

 

自然豊かな場所にいると、

心も体もエネルギーに満たされる。
そうわかってから、

そういうところに身を置きたいと
そればかり考えている。



うちには不登校の子がいるけど
我が子を心配しない、

とことん信じる、
自分のやりたいことをしようと思っていても

 

 

 

どうしても、子どもの学習面が

気になってしまう。
これは、我が子だからしかたないと
思うことにした。



自然豊かな場所で
古民家のような居場所を作って
みなさんのようにそれぞれが
自分の得意なことを持ち寄って、



年齢も関係なく
おじいちゃんおばあちゃんも、
ママ達も子どもたちも
みんなが絶え間なく出入りできて



ぐるぐる豊かさが循環するような
そこで多世代の人が
いろんな学びができる
そして不登校が問題にもならないような



そんな居場所づくりを
自分が中心になってやっていきたい。
そこに、トーキョーコーヒーの旗を立てる。




この夢について、
神様に『メッセージをください』とお願いしたら
なんと大吉キラキラ

 

 

 

 

地方へのお試し移住なども

考えていたところに、

旅は「遠方が吉」
転居は「早めが良い」と出た
 

 

もう、叶う気しかしませんでしたクローバー

 

 

 

ランチ会を企画してくれた

えりこ先生はじめ、

龍香さんも真由美さんも

存在感とオーラが半端ない3人なのに
 

 

 

垣根を作らずに接してくれることで、
こちらも安心して話すことができるし
そこに集まる方と繋がれることが
本当に毎回嬉しかった。
 

 

 


お三方のあり方に、私はいつも

学ばせてもらっています。
めちゃくちゃパワーをもらえた1日でした。

ありがとうございました。

 

 

 

 

そして実は
おみくじに続きがあって、
締めくくりにあった言葉は、


 

願えば叶う
などという
都合のいい
魔法はない




いやー。ほんとにそう。
今の私にはとっても響きます。

 

 

 


長男の受験が終わるまでは、

彼をフォローしながら

情報収集を続けて


 

決まり次第、

具体的に動いていきます。

 


 

豊かさの循環の輪を

一緒に作ってくれる方
立候補、お待ちしています^^

 

 

 

 

 

 

 

初めての電子書籍

共著『わたし達のライフシフト 十人十色』     

※11人で執筆した書籍

ペーパーバック(紙バージョンの本)

発売となりました。

 

 

ご購入はこちら

 

 

 

わたしのパートでは、
【不登校からのギフト】
~本当に大切なことを大切にする~

 

心を込めて書かせていただいています。

読者さま限定 
「お金の不安を乗り越えて自分軸を整える3STEP」

動画プレゼントがついています。


必要な方に届きますようにスター