こんにちは。

 



自分サイズの豊かさを手に入れる

ライフプランデザイナーの
浅野かよこです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 



共著のご縁でお会いした

新谷義男さん(しんちゃん)より
ゲストに呼んでいただいたラジオ収録。
本日、再放送されます。

 

 

 

共著本にも書いた不登校の息子のことや、

仕事のこと、トーキョーコーヒーのこと、

これからの活動のことなどなど


緊張したけど、

聞き上手のしんちゃんのファシリで、

話してるうちにリラックスできて

あっという間だったこと思い出しました。
 

 

 

 

 

しゃべるのって、

1番のアウトプットかもしれないですね。



最後に、あなたの宝物は何ですか?
っていう質問をされて、

自分が答えたことを思い出したらこっぱずかしくなってきたけど

聞いてやってくださいね。

 

 


ゆめのたね放送局
レッドチャンネル
「ひとまちトレジャー』

≫≫≫ラジオを聴く

 

 

 

 

 



本日12/11(月) 12:00~12:30 再放送


先週、本放送聞いたけど、

結構いいこと言ってました(笑)
 

ぜひ、お時間少し前にポッチしてくださいね😊

 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

初めての電子書籍

共著『わたし達のライフシフト 十人十色』     

※11人で執筆した書籍の中で
【不登校からのギフト
~本当に大切なことを大切にする~】
https://amzn.asia/d/8Ab2DVq

 

image
 

 

 

心を込めて書かせていただいています。
必要な方に届きますように。