こんにちは。

 



自分サイズの豊かさを手に入れる

ライフプランデザイナーの
浅野かよこです。

 

今日もブログにお越しくださり

ありがとうございます。

 

自己紹介はこちら

 

 

 
3月にasovivaが発足して、9カ月。
この度、asovivaのロゴマークが完成しました!
 
私たちスタッフ3人のasovivaに対する想いをじっくり聞いてくださって、
素敵なロゴをデザインしていただきました。
 
じゃじゃーん。こちらです。
 

 

 
積み木をイメージしたロゴマーク。
様々な形、色が集まり、それぞれのカタチを尊重しながら一つのものを作り上げていく。
 
 
「遊び」をしながら、お互いを知り、自分軸が強まり、支え合うことができる。
そんなイメージでデザインして下さいました。
 
 
これから、
インスタやチラシなどにも使っていきながら
たくさんの方に認知してもらえるように
頑張っていきたいと思います。
 
 
 
さて、本日12月1日正午より、
年末年始の各イベント募集開始いたします!


 
 
12月19日(火)11:00~14:00
asovivaオープンサロン ~ウェルネスの会~
中浦和近辺・お蕎麦のランチ付き 
 

≫≫≫詳細はこちら


image

 

 

 

 
12月27日(水)10:00~12:00
園長 森田愛佳の講演会
大宮レイボックホール
≫≫≫詳細はコチラ
 

 

 

 

 


 
1月8日(月・祝)10:00~12:00
冬のasoviva
大宮レイボックホール

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ふだん、子どもたちと接している方
保育に関わる方
大人の仲間が欲しい方
asovivaのメンバーに会ってみたい方
 
 
 
2023年の締めくくりと2024年のスタートに、
asovivaのイベントをぜひ活用してくださいね。
 
 
お会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

初めての電子書籍

共著『わたし達のライフシフト 十人十色』     

 

※11人で執筆した書籍の中で
【不登校からのギフト
~本当に大切なことを大切にする~】
https://amzn.asia/d/8Ab2DVq

 

image
 

 

 

心を込めて書かせていただいています。
必要な方に届きますように。