こんにちは。



自分サイズの豊かさを手に入れる

 

ライフプランデザイナー
浅野かよこです。

自己紹介はこちら

 

 

 

 

この夏、旅行で訪れた信州長野
と言えば、
私の中で思い浮かぶ、
推しの方が2人いらっしゃいます。

 

一人は松本在住、
カラダが喜ぶおうちごはん

『マサキッチン』主宰の
木村雅子(マサキ)さん

 

 

 

 

 

もう一人は、
教養としてのワインを伝えている
ワインへの愛が半端ない
川口あずさ(アズアズ)さん
 

 

 

 

 

このお二人が9月12日(火)
東京・新大久保の素敵なスタジオで

ワイン会を開催されます^^
 

 

 

マサキさんからは、
忙しい主婦ならだれもが知りたい、

発酵調味料をつかった手間なし料理のコツや

レシピをお持ち帰りできるみたい?です。

 

 


そして、尊敬してやまない
大好きな先輩起業家のアズアズさんは、
男の子二人をパワフルに育てるママとしても、

その視点に気付かされることばかりで、

私の目標としている方の一人です。

 


 

 

なにはともあれ、今回は、

特別に2部制での開催だそうで、

それって初じゃないかしら?

 

 


私も、昼のうちに家族の分のカレーを作ってから

心おきなく、夜の部に参加する予定です(笑)
夜の部はこちら

 

当日、お会いできる方がいたら嬉しいな~

 

 

お一人で来られても大丈夫。

厳選ワインと美味しいお料理のチカラで
みんなすぐに打ち解けあっちゃいます。

 


 

さらにさらに、

 


今回、日程的に予定がつけられない方や、

遠方にお住まいの方に超絶おススメなのが、
22日から募集開始されている、

【ハッピーワインクラブ】

 

 

これは、

ワインのプロのアズアズさんがセレクトする、

ワインの3か月定期便。

 

 

ですが、ただの定期便ではありません。


毎月違う産地のワインが届き、

その度に、

土地の背景や生産者の想いなども教わって

世界中を旅した気分が味わえます。


ワインに合ったレシピを教えてもらえたり、
同じ産地のワインを月一回コミュニティのメンバーで楽しんだり、


上記、ワイン会のようなイベントの
優先案内をいただけたり、
ワイナリー遠足などの企画も今後あるそうです。


いわば、
全国どこからでも参加できるワイン会
とも言えそうですね^^

 

 

ワインの本数も選べますので、
本物の、上質のものを
自分が楽しめる分、必要な分だけいただきたい、
そんな大人な方にぴったりです。



こちらは、8月末までのお申込みで
【早割】適用となるそうですので、
浅野かよこの紹介でと
申込時に記載してくださいね^^
≫≫≫ハッピーワインクラブ(ワインの定期便コミュニティ)


 

 

 

 

こちらもおすすめ
あなたとお金の仲良し度診断

気軽に無料診断してみてくださいね。

 

 

 

浅野かよこLINE公式花